乱れ雪月花
ギルド告知

ギルドに加わった仲間で紹介SSの載ってない方、マスターor萌生まで連絡ください。SSを撮って掲載します。


SS更新7月と予定しています。

■美之さんからの提案で、毎週土曜日22:30開始のギルドクエストをしたいと思います。 最近仕事が忙しくてメイポ関連が放置気味になっております><ご了承くださいません

マスターは、仕事の都合で参加が難しいと思いますが、皆さんが参加して楽しんでいただけたらと思います。

参加は自由参加です^^

■ジャクム討伐メンバーも揃えていきたいと思ってます。できればギルドメンバーだけでPTを作りたいところですが、なかなか難しいもので、最低18名は4次職のキャラが必要だと思ってます。(職によって前後しますが)

できれば、皆さんの友達で信用のできる方がいらっしゃいましたら、このギルド主催のジャクム討伐固定PTに招待したいです。

その時は、このHPアドレスを教え、規約を読んでもらってください。

協力お願いします。

メンバーが揃い次第、固定日時を決め、開始できる条件が揃ったら開催したいと思います。

■ビシャス、ジャクムのクエストについて・・・
クエストがまだ完了してない人がいる場合、皆さんでクエストを手伝うようにしましょう^^
マスターがいれば、マスターが手伝います。(都合が合えばですけど^^)

■また、こうした告知を度々更新したいと思いますので、HPの方もたまに目を通してやってください^^
意見、感想などあれば、カキコください。

コメント欄はこちらから→マスターは神様まで
Comment
この記事へのコメント
コメントよろしく d(・ω・*)ネッ♪
いろいろコメントくださいな^^
2008/ 01/ 25 (金) 01: 54: 02 | URL | 雪月花マスター # -[ 編集 ]
oO萌生Oo/Lv124/ビショップ
時間が合ったら参加させてくださいな。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2008/ 01/ 25 (金) 15: 25: 02 | URL | 萌生 # -[ 編集 ]
ウフフ
土曜SDT終わってやる事なくて狩場もなくてヒマしてる人は
ギルクエに来るのだぁ~~~></

暇つぶし&小銭稼ぎしようじぇ^^
2008/ 01/ 25 (金) 16: 13: 51 | URL | 美之 # r9Rzo7k2[ 編集 ]
来週あたりギルクエ参加しようかな^^小銭が欲しいじぇ><
2008/ 01/ 29 (火) 06: 34: 59 | URL | 雪月花マスター # -[ 編集 ]
顔&髪型変わったんでSSの変更お願いしまっすm(_ _)m

もうギルクエもほぼ完璧にできるから最速タイムに挑戦したいねb
2008/ 01/ 30 (水) 17: 57: 50 | URL | みーちき # -[ 編集 ]
無駄レスだよ(σ´∀`)σ
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2008/ 03/ 29 (土) 18: 57: 26 | URL | 塩昆布味 # -[ 編集 ]
塩昆布味
削除お願いします。
2008/ 05/ 17 (土) 04: 43: 25 | URL | 塩昆布味 # -[ 編集 ]
昆布s了解しました。
遅くなってごめんね。
2008/ 07/ 24 (木) 12: 35: 34 | URL | 萌生 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 


copyright (C) 乱れ雪月花 all rights reserved.
designed by polepole...

