乱れ雪月花
烈乱れ雪月花烈

怜規約怜

1:人に親切にする
2:挨拶はすること
3:横には横で仕返し
4:面白いことを言う
5:LVは気にしない
6:ギルドメンバーと喧嘩しない
7:マスターは神様


招待等の条件

1:マスターに許可をもらうこと
2:追放はマスターのみ行うので勝手にしないこと
3:詐欺、横などする人は招待しないこと
4:暴言吐く人は追放します
5:招待するのにLV制限はないです


念マスターの心念

このギルドは何か規制する為に作っているわけではありましぇん。

皆が一つの枠に入って、楽しく笑いながら長くメイポが続けられるようにと思い作ったギルドです。

特に職位もそんな意味はありません。面白い職位の名前など、こうして欲しいという意見があれば、取り入れていきたいと思います。

ギルクエやジャクム本体なども行っていきたいと思います。HPが完成すれば、日程を公開して、参加、不参加をカキコできるようにしていきます。







他になにか変更点等あれば、書込みに追加します
マスターまで連絡を・・・



copyright (C) 乱れ雪月花 all rights reserved.
designed by polepole...

