乱れ雪月花
ギルド告知

ギルドに加わった仲間で紹介SSの載ってない方、マスターor萌生まで連絡ください。SSを撮って掲載します。


SS更新7月と予定しています。

■美之さんからの提案で、毎週土曜日22:30開始のギルドクエストをしたいと思います。 最近仕事が忙しくてメイポ関連が放置気味になっております><ご了承くださいません

マスターは、仕事の都合で参加が難しいと思いますが、皆さんが参加して楽しんでいただけたらと思います。

参加は自由参加です^^

■ジャクム討伐メンバーも揃えていきたいと思ってます。できればギルドメンバーだけでPTを作りたいところですが、なかなか難しいもので、最低18名は4次職のキャラが必要だと思ってます。(職によって前後しますが)

できれば、皆さんの友達で信用のできる方がいらっしゃいましたら、このギルド主催のジャクム討伐固定PTに招待したいです。

その時は、このHPアドレスを教え、規約を読んでもらってください。

協力お願いします。

メンバーが揃い次第、固定日時を決め、開始できる条件が揃ったら開催したいと思います。

■ビシャス、ジャクムのクエストについて・・・
クエストがまだ完了してない人がいる場合、皆さんでクエストを手伝うようにしましょう^^
マスターがいれば、マスターが手伝います。(都合が合えばですけど^^)

■また、こうした告知を度々更新したいと思いますので、HPの方もたまに目を通してやってください^^
意見、感想などあれば、カキコください。

コメント欄はこちらから→マスターは神様まで


copyright (C) 乱れ雪月花 all rights reserved.
designed by polepole...

